住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初おでかけ?
2008年02月18日 (月) | 編集 |
ぴょん吉が生まれて,
3週間目に突入

生まれてきて,退院後そうそうに
黄疸で,病院に一泊
その他は,
ヘルス・チェック以外は外に出ていませんでしたが,

土曜日は,ちょっと遠出をしてきました.

実は,奥さん方の母(ぴょん吉にとってはおばぁちゃん)が
手助けしに,日本から単身,やってきてくれたのです!
(ありがたいことです<(_ _)>)

折角なので,家族総出でお出迎え(笑)
我が家から空港までは,30分強

ワタワタ準備をしながら,




結局,
到着時刻の30分ほど前に出発‥‥
まぁ,ちょうどいいかもねぇ~
と思っていたら,

いつも使っている道が
工事により交通止め

マジすか‥‥

しかし,
どうすれば,通行止めになっている先の道にでるかの情報はナシ

万が一のため,地図を持っていたのですが
道路に表示されている情報もまったくもって少なく,空港への道を探すのに一苦労

夫婦そろって,
だから,アメリカの道ってだから,嫌いなんだ~~
X2

ようやく,空港に着いたら
すでに目的の便は到着済み
義母は,荷物も受け取り,私たちを待っていました.
(無事に出会えてなにより)

しかし,ぴょん吉君は
家を出てから,ここまで夢の中‥‥

帰り道
これまた,通行止めでいつものルートが使えず
遠回りをして帰宅
途中,ちょっとぐずりましたが,基本的いい子にしていました.
殆ど寝ていたのですけどね.
折角の初お出かけだったのに(笑)

ぴょん吉くん,よく寝る子で
2~3時間おきの授乳の際
無理やり起こさないといけないくらいなんです.
もう少ししたら,
前は良く寝ていてくれたのに~
となるんでしょうが

来週は,外でイベントがあり
ぴょん吉も参加(主役)なのですが
その時は
ちょっとはご機嫌よく,おきていて欲しいものです.
タノムゾ,ぴょん吉!!

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
