住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん吉には,まだ早かったか‥‥
2008年02月11日 (月) | 編集 |
この間の土曜日,S先生からチケットを譲っていただいたので
(感謝です<(_ _)>)
ピッツバーグ・ペンギンズvsロスアンジェルス・キングス
の試合を観戦しに行ってきました.

チケットは,一枚だったのと
ぴょん吉がいるので,私だけ行かせてもらいました.
(最初の予定ではまだぴょん吉は出てきてないはずでしたけど)

リンクから,5列目のほぼかぶりつきで大迫力!!

試合の方は,
第2ピリオドまでに,4点!先制していたのに,第3ピリオドで2点も入れられる体たらく‥‥
4点,入っていたから良かったけど

私だけ,行かせてもらったので
奥さんとぴょん吉にオミヤゲを購入

奥さんには,Tシャツ
そして
わたしにも,Tシャツ


ぴょん吉には,赤ちゃん用の帽子
そして
わたしにも,帽子を購入


で,帰宅後に早速
試着

しかし,


2週間ほど,フライングして誕生してきたぴょん吉くん
流石に体が小さいです(生まれたときは約2500g)
なもので,
折角,手にいれた帽子も
明らかにオーバーサイズ‥‥

軽く被せただけでも,
頭の半分以上が隠れてしまいます‥‥
(目も鼻も~)

彼がこの帽子をかぶれるようになるまでには
当分,時間がかかりそうです.

なんにせよ
ミルクをたくさん飲んで,大きく・丈夫に育って欲しいものです.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
帽子
実は出産祝いにペンギンズの赤ちゃん用帽子を贈る気満々だったので、まぁ、良かったです。
何かそのうちお出かけ用の素敵な帽子を・・・・・・。
2008/02/12(Tue) 23:39 | URL  | pittsblog #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
