住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満足な1日!?
2008年02月03日 (日) | 編集 |
昨日は忙しい日でしたが,
充実した1日でもありました.

朝,平日よりも早起きして
アジアン系食材の買出し

帰宅後,奥さんと2人で早々にラボへ

ボスのオフィスが引っ越し
(って言っても,同じ所内ですが)
秘書さん,2人が朝から,大忙し
例によって,1人の秘書さんの息子2人がかり出され

みんなに差し入れしようと
奥さん,前の晩におやつを作っていたのです.
(リンゴケーキと,コーヒー風味のパウンドケーキ,絶対お腹すきますからね!)
それを差し入れるついでに?
私もお手伝い

お昼前にはラボを退散して
夜に,お客さんがくるので
買い物をして,帰宅

お昼ごはんは
特製チャーシューと朝,買ってきた生中華麺
をつかった味噌ラーメン

その後,私は一休み

金曜日,帰る間際にボスから資料を渡され
”明日,3時にミーティングを行うので,読んでおくように”
とのお達しがあり,
寝るのが遅かったのです‥‥

時間が来たので
私は再び,職場へ
幸い,ミーティングは小一時間ほどで終り
すぐさま帰宅 

来客の準備を手伝いに合流!!

今日のメニューは
炊き込みご飯のおにぎり
生春巻き
牛カルビの焼肉
に,サラダ
&リンゴケーキ

とてもあたたかいご家族で
楽しい時間を過ごさせてもらいました.
お子さん達もかわいかったし
感謝です.

また,近いうちにお呼びしたいと思っています.

その後,奥さんと2人で
TVでピッツバーグ・ペンギンズの応援
ホームにも関わらず
先制点を許し,第3ピリオドまで,0対1で負けてました‥‥
結局,
第3ピリオドで4点獲得し,勝ったのですが
もう少し,安心して見られる試合展開を進めてほしいです.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
