住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末のナイアガラ・後半
2008年01月11日 (金) | 編集 |
またまた,時間を昨年大晦日に戻していただいて‥‥

一夜明けた,2007年大晦日
朝食を近くのFridayでとり,散歩へGO!



雲は出ているものの,まぁまぁな天気の中をてくてく
CIMG5267a.jpg


夜とは違った顔を見せてくれています.

途中,
CIMG5279a.jpg

なんて,イタズラをしながらてくてく

2時間ほどの散歩を楽しみました.

う~~ん,
ナイアガラは四季を通して楽しめますね~~
綺麗綺麗

天候も上向きで◎
CIMG5288a.jpg


ホテルへ戻り,チェックアウト

そのまま国境へ向かい,アメリカへ再入国

今回は,ピッツバーグへ引っ越した関係で
在米用の書類が新しくなったので,少々不安
万が一,再入国時にトラブルがあったらシャレになりません‥‥



心配は杞憂に終り
スムーズに再入国ができ

そうなれば,こっちのモノ(笑)
思っていたよりも早く済んだので,アメリカ滝も観光

去年の2月は凍り付いていたのですが,
今回はこんな感じ
CIMG5295a.jpg


まだまだこれから,って感じですね.
折角なので,ルナ島も観光(モチロン,入れませんが)
CIMG5300a.jpg


晴れ間も見えて,綺麗でした.
みんな,喜んでくれたようで,よかったよかった.

あんまりノンビリしていると,家に着く時間がえらいことになるので
名残惜しいけど,ナイアガラをあとにしました.

ピッツに向かう前に,
ナイアガラの近くにある,アウトレットモールへ寄り道したりして・・さらに,
かって知ったるエリアで買い物してから帰路につきました.
結局,家に着いたのは20時頃(笑)

おそばを茹でて,年越しそばをいただきました.

そうそう,
年越しの際に,花火が上がるのを期待して
バルコニーで見ていたのですが‥‥

そこかしこで打ち上げられているのはいいのですが
どこもかしこも
遠すぎる!!

おかげで,
花火のちっちゃかったことちっちゃかったこと

_| ̄|○

yoshi

今回の戦利品は
CIMG5329a.jpg


バッファローで行われた”ウインター・クラシック”の記念キャップ
(バッファローセイバーズVSピッツバーグペンギンズ)
買い物の途中で見つけてゲット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
