住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HELLO BOSS
2006年04月07日 (金) | 編集 |
アジアン食材店に行った時,こんなモノを発見.
MADE IN TAIWANだそうです.
今まで,全く気がつきませんでした‥‥

Pic2079a.jpg


ワタシ的には,カナリはまりました.
何となく,日本のBOSSを彷彿とさせるのですが
キャラが日本のように渋い感じでは全くなく
えらくにこやかに笑ってます.
いかにも南国です.

幾つか種類はあったのですが,
一番甘くなさそうなエスプレッソを購入

家に帰ってから
奥さんと飲んでみましたが
MAXコーヒー以上の甘さに2人ともやられました‥‥
これまた,南国を感じました(笑)

yoshi
コメント
この記事へのコメント
ははは、日本のボスのパクリっぽいですね!
日本のボスは厳しいボスで、しくじると、ひどく怒られそう。
このボスは笑って済ませてくれそうですね。
でも、私用のタクシー代とか会社に請求してそう…
甘口ってのが、いかにもで良いですね!
2006/04/08(Sat) 02:05 | URL  | boolabo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
