住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょいとやりすぎ・・・・
2008年01月10日 (木) | 編集 |
ここ最近、ボスは、ミーティングにこだわっています。


ラボ内の。

一番時間がないのは、ボスなのに。

ちなみに、ワタクシの1ON 1ミーチングは・・・

火曜日5:30

水曜日4:00

木曜日3:00

に、もともとの予定が過ぎてから変更されました。

って、いつものことなんですけどね~~


うへ~ミーティング~って思って、ボスのオフィスにいくと、


秘書さんが、【電話中よ!】

ちなみに、ボスは、誰かとミーティングをしているか、
世界各国の相手と電話をしているか、
の、ほとんどです。毎日。

ちょっと呆れ顔の秘書さんに、『待つ?いつ終わるかわからないけど・・』

【また明日】といわれるよりは、会って話ししたら、明日は自由の身?!
と、思えば、
『チョットダケマッテミル。。。。
と、いいたくなるというもの。

ま、たいていは、10分ほど待った時点で、(そんなに暇じゃない)
『ラボに戻る・・・』と、秘書さんに泣きをいれ、
『またスケジュールしなおすわ』
ウン。。。(ヤラナクテイインダケド・・・)

と、すごすごと、ラボに戻るのが、まぁ、通常。

もしくは、秘書さんに、『彼(ボス)は時間がないから今日はキャンセル!』
と、あっさり言われるとかね。


だいたい、毎週ミーティングしたってぇ~だ。

たいして見せるものもないのだけどね。
急ぎのものは、ミーティングの有無にかかわらず見せにいくしさ。


今日は、ワタクシ、はっきりいって、やる気ナシナシモードでした。
なんでかというと。

昨日の夕方に中ボスからラブコールがなり
『貴重なサンプルが手に入ったので、明日使えるよう今日中に準備してほしいの
ときた。

さすがに、時間は4時過ぎ。
その準備に、最低でも3時間はかかります。

さすがの私も、『明日じゃだめ??』なぁんて、いってみたものの・・・

『今日使えば、超フレッシュなのよ!!』
『それはわかるけど。。。 わかるけどさぁ・・・』
『ごめんなさいね。でも、とっても貴重なサンプルで、いつ手に入るかわからないのよ』
『・・・・・アイアイサー・・・  今日ヤリマス・・・

それでも、サンプルをすぐ手に入れられれば、
8時くらいには帰れるかも??

なぁんて、思ったけど、そんなうまくもいかないもんで。

実際、手に入れられたのは、6時頃。

結局、準備が終了したのは、11時。

こるぁ~~~

って感じでした。

そんなわけで、やる気なしなしモード。

3:00からの1オン1ミーティングのほかに、
5:00からのラボミーティングをひかえている今日。

ラボミーティングも、2時間ほどかかるのが最近の常なので、
抜け出してとんずら♪
なぁんて、ちょっとよぎっていたのに・・・

1オン1で話しをしていたら、
『ラボミーティングの後で、○と×を交えて話そう!』とボス。


はぉあっ


ちゅうわけで、帰ることもままならず。

まぁ、みんなで話すことがイイコトもありますけどね。

今日もやっぱり2時間かかったんでありました~~~。

長すぎ

そして、また、ナイアガラ行の続きがかけなかった~~~~


というわけで、ただの言い訳でした♪

モチットノンビリイキマショ♪ボス!



tomo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
