住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PENS VS SABRES
2008年01月05日 (土) | 編集 |
新年が明けて,早くも1週間になろうとしていますが,
時間を昨年末に戻しましょう‥‥

12月29日(土),
日本よりのお客さんをピックアップしに,空港まで
途中,うっかり道を間違えて


飛行機も遅れていたようで,間に合い,無事に合流できました.

辺りは暗くなってくる時間
本来なら,家に戻ってゆっくりしてもらうのがいいのでしょうが,

そのまま車でメロン・アリーナへGO


今日のカードは‥‥


ピッツバーグ・ペンギンズ VS バッファロー・セイバーズ

バッファローに居るころは,
Let's Go Buffalo!!
と言っていたのに,

いつのまにやら,
LET'S GO PENS!!!

ここだと毎試合がTV観戦できるし,
そうすると選手たちへの思い入れも上がるし,
チーム・ロゴもいい感じだし‥‥


(;・∀・)



今回の席は,前回とは違い,上の方

CIMG5173a.jpg


全体が見渡せて,なかなかいい感じ
でも,
天井が張り出しているので,リンクの上にある大モニターが見えず残念‥‥
その代わり?天井にちびモニターが設置されていました.

試合前に
我らがPENSのロバーツ選手が,先日キャリア900ポイントを達成し
表彰されていました.
CIMG5182a.jpg

その際,彼が転びそうになったのはご愛嬌(笑)

そうそう,私たちの席の前には
TVモニターが設置されていて,リアルタイムで放送されている
この試合が見られました.
CIMG5185a.jpg


手前のゴールはいいのですが
奥のほうのゴールだと見難かったので,リンクとモニターを交互に見てました.

試合の方は,結構接戦でしたが
我らがPENSが2対0で勝利!!
CIMG5187a.jpg


しかし試合中,先に出てきたロバーツ選手が負傷退場
後で確認したら,どうやらひ骨骨折をしたようです

このカードは,新年早々1月1日に
バッファローで,NHL初の野外試合を行うことになっているのです.
数日前から,TVニュースで,リンクを作っているよ~
と流れていました.
これはこれで楽しみ

とはいえ,
この時期のバッファローで屋外観戦なんてしたくはありませんが‥‥

試合後は寄り道せず,まっすぐ帰宅し
明日に備えて就寝しました.

yoshi


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
