住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり日曜日のはずが,トラブルテンコ盛り‥‥
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日は日曜日,
ここのところの日曜は
仕事があった上,
買い物しにちょっと遠出したり
ボスの家にお呼ばれしたり

バタバタしていたので,ゆっくり出来ていませんでした.

そんなワケ?で
今日はココロ穏やかにのんびり過ごす
予定だったのですが‥‥



ちょっと見たいモノがあったので
今まで行ったことのないモンロービルエリアに行くことにしました.


ちなみに
このモンロービル・モールというのは

映画”Dawn of the dead(ゾンビ)”で主人公達が立てこもったショッピングモールなのです.
(監督のジョージ・A・ロメロはピッツバーグ出身だったりします)

この手の映画のぷちマニアの私は前から行きたかったのです(笑)

いい機会?なので


と行きたかったのですが
いざ行こうかね
とVITARA号のキーをひねったら

SARVICE
ENGINE
SOON

なんてのが表示されているじゃありませんか



これは仕方なし
しばし様子をみてみよう
と,チェロキー号で出かけることに

こちらは問題なく作動
しかし,
ウインドウオッシャー液が足りないよ
と表示されていました.

ま,後で足せばいいや



でかけたついでに
ウインドウオッシャー液も購入

帰宅後,
チェロキー号にウインドウオッシャー液を入れようと
ボンネットを開けようとしたら
車内にある,ボンネットをリリースするレバーが
あろうことか
バゴッ
と外れてしまいました


マジすか?????

途中でワイヤーが切れてました‥‥

不幸中の幸い(と言うしかありません)
ボンネットは開いたので
ウオッシャー液は補充できました.

確認してみましたがやはり,VITARA号は相変わらず
SARVICE
ENGINE
SOON

のまま

チェロキーはディラーが近くにあるのでいいのですが
VITARAの方は,近くにないのでどうしようか思案中‥‥
しかも,折り悪く
ただいま,ホリディシーズン真っ只中(- -¨;)

とりあえず,明日連絡して
どうするか相談するしかありません
┐(´д`)┌

足したこと無いコトを祈るばかりです.

その上
昨夜から電話が使えません
これも明日,連絡しなきゃ

この年の瀬に‥‥

_| ̄|○

なもんで
ココロ穏やかには過ごせませんでした

明日は,少しは晴れるのかナァ
CIMG5167a.jpg


yoshi
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(Mon) 21:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
