住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
よくやったPENS
2007年11月16日 (金) | 編集 |
我らが,
ピッツバーグ・ペンギンズもバッファロー・セイバーズ
も共に
各ディビジョンで最下位‥‥

双方が所属する,イースタン・カンファレンスでは15チーム中
ペンギンズ12位
セイバーズ14位
(゜д゜lll)

この間の月曜日に,メロンアリーナへ観戦に行ってきました.
今回のカードは
その時点で,ペンギンズより下のニュージャージー・デビルズ

ホームだし,これは楽勝でしょう(`∀´ハ
と臨んだ試合

お客さんも1万7千人以上入っていました.
CIMG4774a.jpg


今回の席は前から5列目!!
選手たちも目の前です
CIMG4778a.jpg

CIMG4804a.jpg


乱闘も目の前
CIMG4787a.jpg


大迫力で

しかし弊害が‥‥
目の前なのはいいのですが
CIMG4788a.jpg

CIMG4798a.jpg


そう,審判も目の前なんです‥‥
なので
結構,邪魔
仕方ない,といえば仕方ないんですけど‥‥

私たちよりも前のおじさんは
審判に向かって
”邪魔だ~~.見えないじゃないかぁ~~.どけ~~ぇ”

と叫んでました.

ちなみに,このおじさん
目の前でペンギンズの選手が反則を取られると
”なんで,ファールなんだぁ.どこ見ているんだッ!!
”(審判に向かって)お前の名前,知ってるぞ!!
などなど,大騒ぎ

結局,試合は
ホームなのに,下位のチーム相手なのに
敗退‥‥

おかげで,ディビジョンでの順位が逆転
ペンギンズは最下位に‥‥

しかし,

今夜,ホームでニューヨーク・アイランダーズ
を迎えた試合
(今日はTV観戦 先日購入したTシャツ着用

開始早々に先制されたものの
最終的には,3対2で勝利!!

ようやくようやく連敗脱出

やったぜペンギンズ

yoshi

今夜はゆっくり眠れそう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
