住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
In Japan
2006年03月28日 (火) | 編集 |
無事に帰国を果たし、早くも3日

予想通り?桜がいい感じになってます。
行動中の道すがらの観賞ですが、
あぁやっぱり桜っていいなぁ
と和みます(笑)
時間がとれれば、花見散歩をしたいんですけどね~


追伸
ナルニア国物語、
観て来ました!
面白かったです
続編が楽しみだし、本も購入していこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
ちょうど良い時に一時帰国で、良かったですね!
バッファローに戻ったら、是非日本の桜を自慢してください。
2006/04/02(Sun) 10:13 | URL  | boolabo #-[ 編集]
桜の良い時期でよかったですよね。

ナルニア見に行きました。
続きが楽しみですよね。
ある雑誌によると”この話はキリスト教の教えに沿っている”と書かれてましたが、私にはいまいち感じられませんでした。

今後は奥さんとともに、バッファロー生活を楽しんでくださいね!
2006/04/03(Mon) 00:02 | URL  | ルーシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
