住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野望達成(ラーメン篇)
2007年10月06日 (土) | 編集 |
日本食材屋さんで,ホタテ貝柱を購入したとき
一緒に
生ラーメン(塩味)(冷凍されてるものですが)も購入しました
バッファローの中華食材屋にも置いてあったのですが
今まで,食べたことがありませんでした.

理由は無かったのですが,ナントナク‥‥

今回は,いい機会?だったので購入してみました.

週の初めに食べようかと思っていたのですが
ずるずるとのびて
ようやく本日,いただきました.




仕事帰り,銀行に寄ったついでにスーパーの店内をフラフラ

奥さんには話していなかったのですが,
私には狙っている一品 があったのです.


奥さんと話しながら
私の足は,冷凍食品エリアに

目的の場所に着いたので停止!

私”おッ,餃子でも,ちょっと高いかなぁ‥‥
奥さん”??
私”いや,今夜,ラーメンじゃない.ラーメンと餃子かなぁ‥‥
  と思って.でも,思ってたよりもチョット高かったな‥‥”
奥さん”食べたいの?”
私”んんッ  ウン”
奥さん”いいんじゃない.買ってこうか”

私”おっ,そうだね.買っていこう!



私”じゃ,買い物カゴを持ってくるわ”



晩ご飯は私が準備

CIMG4522a.jpg


豚肉,ニラ,人参,モヤシを炒めて,塩ラーメンにのせました
それと
餃子(冷凍だけど‥‥)

美味しかったです

やはり,日本製は違いますね

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
