住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
鉄人なのに‥‥
2007年09月22日 (土) | 編集 |
最近,お気に入りのフードチャンネル

その中でのお気に入りの一つに
”Throwdown!”
という番組があります.

ボビー・フライ,という人が
(有名なシェフらしく,6ヵ所のレストランのオーナ,総料理長らしいです)
”ドコドコのダレソレと,このメニューで勝負してきなさい”
という指令をもらい
出かけていって,料理勝負をする番組です.

対戦相手は,アマチュアであったり,プロであったり
例えば,
おばぁちゃん2人組みとパイ勝負をしたり
軍人とステーキ勝負をしたり等など

番組の資金を利用して?
結構,よさげな材料を取り揃えて,戦いに臨むのですが
その勝率たるや‥‥


約3割

奥さんと
”また負けたね”
”この人,あんまり強くないねぇ”

x2

なーんて話してました.




つい先日
アイアン・シェフ・アメリカ
(料理の鉄人のアメリカ版)
を見ていたら

なんと,このボビーさん
料理の鉄人の1人でした‥‥  マジで!?

まだ,彼の鉄人としての戦いっぷりは見ていないのですが

x2

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
