住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
踊らされている!?
2007年09月17日 (月) | 編集 |
今朝,やや冷え込んだせいか
起きてみたら,ピッツバーグは靄に包まれてました.
CIMG4405a.jpg


まぁ,今日は出かけずに
一日のんびりと過ごすコトにしていたので問題なし.

ゆるゆると
食事をし,洗濯をして,TVを見てました

夕方,近くのスーパーに買い物に行ったときに
食べてみたかったお菓子を思い出しました.

そのお菓子とは‥‥
”Twinkies”

最近,大のお気に入りのフードチャンネル
で放送されていた番組で
アメリカで最も人気のあるお菓子の一つ
として紹介されていました.

それを見てから
(甘いんだろうなぁ,と思いつつも)
気になってしょうがありませんでした.

買い物をしているときに思い出し
スーパーの中を探し回りました.

歩き回るコトしばし,
ついに見つけました!

早速,購入
CIMG4408a.jpg


見た目は,”東京ばな奈”みたいな感じ
結構な大きさの割にアメリカではめずらしく個別包装.
味の方は‥‥

やっぱり,甘かった‥‥
とはいえ,
コーヒーやミルクと一緒に食べれば問題なし.
ナカナカいけました.

CIMG4411a.jpg


2箱あるのは
2つ買うと,安くなるセールだったので‥‥
つ・つい‥‥
もう1箱は,
バナナ味
アメリカナイズされた”東京ばな奈”って感じでした.


TVとスーパーに踊らされた感もありますが‥‥

yoshi
コメント
この記事へのコメント
Tomoさんかと、、、
Tomoさんの最近の好みかと思いましたv-274v-274v-274
2007/09/17(Mon) 01:17 | URL  | Yu & Kou Mom #-[ 編集]
違いますがな~~!!
そう来ましたか~~v-11

残念ながら?ワタクシでなく~
yoshiガオドラサレテイルノデゴザイマスヨンv-389

でも,甘くないケーキv-274なら
非常に魅力的ですな~v-352
2007/09/17(Mon) 07:55 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
