住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うるさかったぁ~
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日は7時頃に帰宅

部屋に入ると,なにやら音楽♪が聞こえます.
(?_?)
ラジオつけたままだった‥‥??

どうも違う
外から聞こえてくる‥‥

下の通りの車が大音量で音楽でもかけてるのかなぁ
と思ったものの
音が移動する気配,全くなし

バルコニーに出てみると
どうも,一つ向こうの通りでライブ?をやっているようです.
それも大音量で!!

職場から帰ってくるときは
建物や木が音を遮っていたので聞こえにくかったのでしょう
家に戻ると,遮蔽物がなくなるので
直接聞こえてきたのです.
(どこでやっているかは分かりませんでしたが‥‥)

窓を開けているとかなりうるさい
幸い,今日は涼しかったので
窓を閉めていても問題なかったのですが
それでも,結構,音が洩れこんできます.

結局,10時半近くに終了.
こんな街中で,あの音量でやってて
周りからは苦情がでないのだろうか?
と思ってしまいました.

みんな気にしないのかなぁ‥‥

yoshi


コメント
この記事へのコメント
dannyとは違う?
ピッツ生活はいかがですか?

アメリカで複数の都市で生活できるって、貴重な体験ですよね。

ライブですか、、、、。
ダニブルでは、ちょっとイメージしかねますね(笑)。
2007/09/15(Sat) 12:54 | URL  | Yu & Kou Mom #-[ 編集]
違いますね~
ダニブルでは
若者のカーステレオと
アイスクリーム屋のメロディ以外は
基本的には静かでしたからね

今日もライブは絶好調
11時過ぎまで賑やかなv-264音が聞こえました.

違った街で暮らす経験はなかなか出来ないので,楽しもうと思ってます.

次がないことを‥‥

2007/09/15(Sat) 23:21 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
