住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
やることが‥‥
2007年09月12日 (水) | 編集 |
新職場に引っ越ししてきて早くも1週間
先週までの
片付かない!見つからない!状態はやや解消

とはいえ,始まらない!状態はいまだに不変‥‥

仕事をしたいのですが,機材は起動準備中

じゃぁじゃぁじゃぁ
実験に必要な試薬を注文しようと思っても
価格などを調べようにもインターネットがつながっていないので×

実験できないのなら
共同実験施設を使用するための講習でも受けようかね
と思っても
(インターネットで受講する為)
上記の理由で,×

んじゃ,
いっそのこと休んじゃえ~
とも思うのですが,
機材の起動準備の確認やら,急な書類手続きが入ったり
でそうもいきません

なもので,
やることが大してなく
実験台のレイアウトを変えてみたり
冷蔵庫・冷凍庫内のレイアウトを替えてみたりなどなど
をしています.

時間を無為にしているようで‥‥

yoshi


ただ
秘書さんに会ったときに
”ボスからの宿題がたくさん溜まってるわよ
 インターネットがつながったら,渡すからね~”
の一言が‥‥







コメント
この記事へのコメント
大変でしょうが
微妙に忙しくまた微妙に暇を持て余すこの時期ですが、こんな時こそよそのラボを探検してみて下さいな。
今日はだいぶ寒くなりましたよ~。
2007/09/12(Wed) 21:51 | URL  | Pittsblog #-[ 編集]
そうなんです
まさにその通りで
微妙な時期ですね~
もう少し,と辛抱します(´;ω;`)

探検したいのはやまやまなのですが
ダレかがラボに残っていないと施設のヒトが来たときに話しが進まないんです.
しかし,みんな自分勝手忙しいらしく,なかなかそうしてくれません‥‥
2007/09/12(Wed) 22:46 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
