住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばっふぁろーからぴっつへお引っ越し(サイゴノニモツ篇)
2007年09月09日 (日) | 編集 |
今日は,バッファローまで行って来ました.

T家に預けてあった,荷物と車
そして,
コレマタ,T先生に管理してもらっていた実験関連ブツ
を引き取りに行くためです.


飛行機は直行便が見つからず ×
バスはダウンタウンから出ているものの,
発着所がよくわからず不安なので ×


さて,どうやって行くか
Σ(・_・`;)

‥‥


おぉぉ,そうだ君に頼もう
ラボのセットアップを手伝うのと,ボスとのミーティングがあるから
ピッツバーグに来る,って言ってたし

そうすれば,行きは運転せずに,帰りだけすればいいしね

コレハラクチン

彼と話した結果,
手伝いとミーティングをした後,ノースカロライナに用事があるので
それが終わったら,再びピッツバーグに寄り
私たちをピックアップするとのこと

土曜日の夜に,ここに来て
日曜の早朝にバッファローに向かう予定

しかし
昨日,彼から電話があり
”ちょっと予定が遅れているので,日曜の朝6時に2人を迎えに行くよ”
とのコト

日曜,6時
彼は約束どおり,私たちのアパートに参上

いざ,出発

J君 ”ドライバーはダレ??
僕は12時間近く運転してきたから,もうダメ”

と言い出しました

ワタシ

しかし,彼の言い分はもっともです‥‥
結局,
私が運転することになり,出発



ハイウエイに入った途端
J君,後部座席に横たわり



よほど疲れていたんでしょう
途中,朝食(おにぎり)を取るために,休憩所に寄り道

しかし,彼は運転を変わる気配全くナシ

再び,後部座席に横たわる準備・・・(´ヘ`;)
結局最後の20マイルほど以外は,全て私が運転

元職場に,10時頃に着き
T先生から荷物を渡していただき
そのまま,T先生宅まで送ってもらいました.

これまた
預かってもらっていた荷物,車を引き取りました.
T夫妻ありがとうございました.
<(_ _)>

ピッツバーグへ戻る前に
昼食と買い物を済ませたら,もう3時
さて帰ろうかぁ,と来た道を

ウチに着いたのが6時半頃

さすがに疲れました.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
バッファローにいらしてたんですか!?
こんばんは。
ピッツは日本並みの湿度なんですね~~v-307ビールがおいしく飲めますね。v-411
バッファローにいらしていたんですか~!?
でもv-448運転されてトンボ帰りされたようですね。お疲れ様でしたv-435
またピッツの色々な情報日記にアップしてくださいねv-87
2007/09/11(Tue) 22:44 | URL  | Kai:Haruki's mom #HkQ4htLM[ 編集]
がんばります・・・
う~ん.暑かったですねぇ.
今週に入ったら急に涼しくなりましたが・・
このまま秋→冬へ突入かな??

どうでしょうね.

日曜は本当にとんぼ返りでした.
日帰りはやはり,お薦めしませんねv-389
いらっしゃるときはゆっくりがいいかと!
(今回は必要に迫られしょうがなくですが)
2007/09/12(Wed) 18:32 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
