住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
片付かない! 見つからない! 始まらない!
2007年09月08日 (土) | 編集 |
引越しして、早くも一週間が経ちました。


んがー

んがーんがーですよ、みなさん。

まだ、さっぱり、仕事ができる状況ではごじゃいません


片付けは・・・・ぼちぼち進んではおります。


しかしですよ。物がかなり行方不明になっておるのです。

先日も触れたように、前の職場に比べ、今の職場は
かなり狭くなりました。
したがって、すぐには使わないもの、入りきらないもの、
古いもの、(捨ててもいいくらいのもの( ゚д゚))、などは、
物置き場にゴゥ!

だったわけなんですが・・・

職場の引越しの日、2-3日ほどかけて、
全員で荷物のセレクションをしたわけなんですが、
なにせ、パッキングをしたのも業者さんです
(自分の荷物を除き)

したがって、彼等が貼り付けた部屋番号と、メモ書き(ガラスとか)、
書いていないものは、箱を開いて軽く見る。

事でしか、荷物の選別ができませんでした。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおきな箱
ばこんばこんと詰め込まれた荷物たち・・・
全てが私たちの目に触れたわけではないでしょう・・・

そして、一旦運び入れた荷物を開いてみたら。。。


アレがない!
アレもない!!

アレもアレもないじゃないかぁ~~~~~


つまりは、悲しくも、物置き場へ行ってしまったのです。


昨日・今日と、3-4人がかりで、ものすごい量の荷物置き場で
ひたすら探しもの・・・
探し物・・・

探し物・・・・

箱が幾段にも積み上げられたものをよじ登り、
オオオオオオオ大きな箱に一緒に詰め込まれたものをいちいち
チェックし、

『アレを見つけたぞぉ~~~
『おお、イエェ
『次はなんじゃぁ~~~

なんだか、アスレチックジムを上っている気分です・・・
少々キケンも伴いましたが・・・( ゚д゚)

二日かけて、多くのものは発見されました・・・

んが。

それでもまだ見つからないものが・・・あるんです・・・


どーーーーーーーーーーーーーーすんだぁ~~~


まぁ。。。。
それが見つからないと困るは困るんですが・・・



結局のところ、職場で、仕事ができる状況になるには・・・

まだまだまだまだまだかかりそうですよぉ~~~~


ヤレヤレでございます。

一体いつになったら、落ち着くんでございましょうね~~~(遠い目



tomo
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、えいと@です。

お引っ越し、お疲れさまでした~~~。
職場のお引っ越しって大変なんですね~~~。
大事な物が見つからないなんて~~~。
辛すぎますよね。

えいと@も6月末に引っ越したわけですけど、
自分たちでパックしたにもかかわらず見つからないままのものがありますぅ。
ま、たいしたものじゃないんでいいんですけどね~。
開かずの箱があったりして~~~。捨てろよって感じですが。(苦笑)

ブログのリンク、「ぴっつ日記」に変更しておきますね~♪
これからも頑張ってくださいねっ!
 
 えいと@
2007/09/07(Fri) 23:30 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
ありがとうございます~
なんなんでしょうね~~いったい。
ってなくらい、事がはかどりません。
さすがアメリカ。って感じ?(笑)

職場もようやっと片付いてきたんですけど、
まだ、実際に仕事はできないんです。
機器を含めた環境が許されませんで。

くひー( ;∀;)

先はまだまだ長そうです・・・

がんばりまふ
2007/09/10(Mon) 17:32 | URL  | yoshi&tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
