住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しくなってきました
2007年08月22日 (水) | 編集 |
職場の引っ越しは今週末,
ウチのは約一週間後に迫ってきました.

昨日は朝7時から12時間以上も,モノの整理
というか,不用品と思われる冷蔵品・冷凍品の処分
(冷蔵庫・冷凍庫だけでも20台近く持っていく予定!)
さすがに疲れました‥‥

しかし,今日は休みをもらい
ちょっと観光に行く予定です.

日本から家族が来てくれているのですが
こんな状況なので
昨日は,部屋の片づけを手伝ってもらいました<(_ _)>
折角なので,今日はナイアガラにでも行こうか~
と思っているのですが

そとは霧雨
気温も17℃と
肌寒いです‥‥


yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
