住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑撃の証拠写真
2007年07月30日 (月) | 編集 |
昨日、ナイアガラ観光ネタをアップしましたが・・・


後で気がつきました。


我が家には、まだポンチョが残っているじゃないか!!

なんで~こんなんとっとくの。と
思われると思いますが、
我が家では、旦那さんの髪をカットする際に重宝していましてね。


ふと。

比べてみたんでございますよ。


思ったよりも、衝撃・・・いや笑撃でした。
こちら、去年の、ポンチョでございます。
CIMG4233a.jpg


ちなみに、旦那さんの身長は、173cm

十分な長さがございますね

そして・・・・

これが問題の今年のポンチョでございますよ。
CIMG4235a.jpg


しつこいようですが、旦那さんの身長は、173cm
日本人としては、小さくはありませんが、
欧米では、普通、でしょう。幅もないですし。

が、どうです、この長さ・・・
太ももにまで達しないこの短さ。

そして、本人も指差している通り、
頭を覆うべきフードには、ぱっかりと穴があいております!

お~~~~~い!


実質、40~45cmは、短くなってるじゃないの!!
改めて、ぷんぷん

今回比べて気がついたんですけど。

去年のものって、フードに、ちゃんと縛れるように
がついてるんですよね。
で。
今年の、旦那さんのポンチョには、
その紐さえ、ついてなかったんです。

いや~~~
これは、経費削減でしょう!

なんて、思ってたんです

いざ、比べる時に私が着てたポンチョを見たら、
紐、ついてるじゃないですの


う~ん。
ハズレをもらっちゃったんでしょうかね~~

もちろん、丈は、みんな同じく、短くなってましたけどね。


こりゃぁ、大きな大きな欧米人の方は、
お尻もかくれないってもんです。


tomo
コメント
この記事へのコメント
アハハ!(笑撃)
おお~。納得。
短くなったというより半分にちょん切った感じよね・・・。

でもワタシ的には濡れたほうがテンションあがって楽しかったワ♪(寒くもなかったしね)
2007/07/30(Mon) 11:07 | URL  | M #/Owiz3dU[ 編集]
納得でしょ?短いでしょ?
確かに~~~
そうね、半分よね。本気で。

寒くなかったからよかったよね。
確かに、濡れてなんぼの感じもあるんだけどさ。
ちょっと、気の毒だったわよねぇ。
我が旦那様・・・
2007/07/30(Mon) 19:33 | URL  | tomo #-[ 編集]
子供用
先日友達とCave of Windsに行ったとき、この黄色いポンチョは子供用として渡されてました。私たちは透明ポンチョでしたよ。
ご、ご主人子供に間違われちゃった???
2007/08/04(Sat) 14:37 | URL  | Kai:Haruki's mom #-[ 編集]
その時は全員黄色でしたぁ
あの時は、欧米人も全て黄色のぽんちょでした。
さすがに、クレームがついたんでしょうかねv-11

子供用は明らかに小さい黄色いものを着てましたからねぇ。

へんなの~~
2007/08/05(Sun) 16:05 | URL  | tomo&yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
