住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
分かりやすい?値上げ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
いつもの中華食材屋
○ちゃんの焼きそば(3個パックのやつ)が置いてあるのを
見つけたのが半年ほど前

蒸し麺と粉末ソースに惹かれて
(夫婦ともに大好き)
ちょくちょく購入してました.
値段も,2.8ドルと比較的安いのも魅力
(カップ焼きそばなんて,1個3ドル以上もしたりします!!)

入れ替わりが激しく,無いときも結構あったので
やっぱり皆な好きなのね
と思ってました.

がッ

最初,2.8ドルだったのが
ふと気がつくと,
2.9ドル→3.0ドル3.2ドル
このあいだ,見たら
3.6ドル
になっていて

他の焼きそばはここまで値上がりしてませんから
○ちゃんの焼きそば 特異的現象

さすがに?最近,売れ行きが落ちている感じがします
(我が家も買い控えモード‥‥)
売れるから値上げした感がありますが,戦略ミスのような気がします.
値上げするにしても,
もう少し考えてすれば~
と思ってしまいました.

てか,
値下げしろ~~

yoshi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
甘酢あんかけにも130g×2袋コーミ(株)トマトピューレーに調味料、スパイスを合わせ、手軽に本格中華の味を。化学調味料などは不使用。1袋3~4人分。原材料名 砂糖液糖(さとうきび)、トマト、醸造酢、りんご酢、食塩、馬鈴薯澱粉(遺伝子組み換えでない)、魚醤(魚介類、
2007/08/11(Sat) 04:49:37 |  中華食材のレス
特製豆板醤の辛味をベースに、甘みそ甜麺醤や黒豆みそトウチのコクをブレンドし、中国山椒「花椒(ホアジャオ)」の風味をきかせた、本格四川式の麻婆豆腐です。・フランス行きの列車に乗ったつもりが気づけば無国籍難民サンデー・分かりやすい?値上げ・フカヒレ 乱獲・料
2007/08/13(Mon) 06:17:17 |  中華食材のレス
