住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さすがに,ヽ(`Д´)ノ
2007年07月21日 (土) | 編集 |
Mさんと観光に行ったときなんですが‥‥

その場所,結構混んでいて
風景を楽しむために最前列へ行くまで
前の人が退くのを待たないといけませんでした.

待つことしばし
やっと前の人が退いて
私たちが最前列に行けました.
風景を楽しみ,写真を撮っていたところ‥‥




後ろから,ぐいぐい入ってくる輩がいました

印度系の女性です.

さすがに,これはオイオイ
と思い
”みんな,待っているんだよ”
と言いました.
しかし,
彼女は聞こえなかった模様.

声が小さかったかな,と思い
ちょっと声を大きくして
”みんな,待っているんだよ”
と言ったのですが
まだ,耳(ココロ???)に入っていない模様.

もっと大きな声で
”みんな,待っているんだよ”

それでも無反応
その間にも,ムリクリ私たちの前に行こうとしていて
奥さんの肩・頭を
カメラとひじで小突いました.
(後から聞いたら,奥さんも

(-д-メ)

もう我慢できず.

声を荒げて
”XXか,こいつはッ”(日本語で
と言ってしまいました.

さすがに,鈍感な彼女も
これにはビックリしたようで固まってました.

まぁ,
アジア人が急にヘンな言葉で叫んだ
くらいにしか,思ってないかもしれませんが‥‥

なんにせよ,
無理やり入らなくなったので,よしとしました.

後から来た人(アメリカ人女性)は
”写真を撮りたいんだけど,前に行ってもいい?”
と聞いてくれたので
(私達もそんなに長居はするつもりはなかったし)
”どうぞ~”
とその場を離れました.

あぁ~~~
今,思い出しても(- -#;)

yoshi
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(Sun) 09:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
