住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイス・キューカンバー
2007年07月17日 (火) | 編集 |
現在,奥さんの親友Mさんが遊びに来ています.

で,Mさんが来るにあたって
”何か持っていって欲しいものは?”
とのコトだったので

ネットで見て,気になっていた飲み物をリクエスト

ペプシの
アイス・キューカンバー
キューカンバー,とは胡瓜のことで
キュウリ風味のコーラ飲料らしいです.

新しモノ好き,炭酸好きな私は
カナリ気になっていたのですが,
(皆さん,気になりません??)
もちろん,こっちでは発売されていません.

ちなみに,こちらのヒトは
”チェリー味”,”バニラ味”等がお好みの様子
このへんの味は
少なくとも私の口には全く合いません
これが,持ってきてもらった
アイス・キューカンバー
CIMG3960a.jpg


CIMG3963a.jpg

色は,メロンソーダみたいな感じ.
肝心のお味のほうは‥‥


最初の香りと後味にキュウリが感じられ
爽やかな風味で

アメリカでも受けそうな気がします.
こっちのヒトは
キュウリとかスイカの香りが好きみたいです.
これらの香りがするシャンプーとかガムやなんかがありますし

ソソソウカナァ...byTomo

2本も持ってきてくれたMさんに感謝
他にもホントいろいろと持ってきてくれたんです)
<(_ _)>

yoshi
コメント
この記事へのコメント
オー!これは試さないとなりませんな~!8月に日本に一時帰国する際に、ぜひ試してきます!日本に帰る楽しみがひとつ増えましたぞえ(うふふふふ)
2007/07/19(Thu) 20:47 | URL  | MOMI #-[ 編集]
ゼヒ
試してみてください

とはいえ,
どうも期間限定らしいので,
無事に入手できることを祈っています.
2007/07/20(Fri) 23:36 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
