住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホテルのランチ
2007年06月29日 (金) | 編集 |
私たちが行っている職場では職種柄
実験器具などの展示会がたまに開かれます.
直接器具が見られたり,お試しサンプルをもらえたり
なもので,結構楽しみ

その際に軽い昼食がだされることが多いんです.
って言っても,
オイリ~なデリバリー・ピザが多いんですが‥‥

今日も展示会があったので
奥さんと
いつもなら,会場は研究所のホールなのですが
今回は,職場に隣接するホテルの一角!

もちろん,ランチ付き
それも”ホテルで準備しますよ~”
とのコト

それで釣られるのもどうかと思うのですが,
それ魅力 ,ってことで

試供品やらカタログ(ボスにオネダリしないと)をもらい
お約束のランチもゲット
(知ってたのでお弁当は持ってきてませんし)

いつもなら,紙皿にピザがぽろ~~んですが
今回はランチボックス入り!
CIMG3627a.jpg

おぉなんか偉そう
ハム,ターキー,ベジタブルの三種から選べました.
私はハム,奥さんはベジを選択

中身はこんな感じ
CIMG3628a.jpg

サンドとクッキー&ポテトチップス(アメリカらしいですね)

ハムは,
CIMG3629a.jpg


ベジは,
CIMG3630a.jpg


どちらも美味しかったです

2人でサンドとポテトチップスを1袋を食べたら満腹

クッキー,いかにも甘そうだったので
1つをJ君におすそ分け
彼,早速食べたところ
一言
”あま~~~い”

やっぱりネ
と奥さんと2人

yoshi
コメント
この記事へのコメント
やっぱりビッグですね~!さすが、アメリカン・サイズ!
私はメディア系のカンファレンスにちょこちょこ行くのですが。。。やっぱり、楽しいものですよね~。NYC、CTエリアの展示会があるときは、知らせてください。ランチねだりにまぎれこませていただきます(笑)
2007/07/02(Mon) 20:06 | URL  | MOMI #-[ 編集]
了解です
と言いたいところなのですが
ナカナカ情報が入ってきません (T_T)
バッファロー地区ならOKなんですが‥‥
ミミヨリ?情報があったらお伝えしますね
2007/07/04(Wed) 23:39 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
