住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はまりました‥‥
2007年06月26日 (火) | 編集 |
週末に
知人から,日本のドラマを借りました.

篠原涼子主演の「アンフェア」というドラマ.
日本では一年半ほど前に放送されていたよう,
ちょうど私が,
渡米してからなので噂にしか聞いたことがありませんでした.
(イマサラカモシレマセンガ‥‥)

夜になって,
何気に奥さんと2人で見始めたら.

面白いこと面白いこと

すっかりはまってしまい
”続きを見るってコトでいいかな?”
”いいんじゃない”

”この後が気になる,見るよ”


な感じで,ついつい
夜更かしの日々

どうやら,スペシャル版などもあるようなので
持っているか聞いてみようっと

yoshi
コメント
この記事へのコメント
隣の市に住んでいる者で、ちょっと立ち寄らせて頂きました。ナイアガラやカナダ関係の記事を楽しませて頂いています。さて、「アンフェア」我が家もはまりました。スペシャルは、次をご参照を。日本で公開された完結編の「アンフェア the movie」のDVDが、8/19日本で発売されるみたいですよ。はやくみたいですね。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-199.html
2007/06/27(Wed) 00:44 | URL  | スタープラチナ #-[ 編集]
はじめまして,スタープラチナさん

面白いドラマだと,こうなってしまうのが
分かっているのですが,やめられませんv-389
夫婦のどちらかが止めないと‥‥

教えていただいたサイトに行ってみます,
楽しみ楽しみ.
今夏に映画のDVDもでるんですね.
う~ん気になる,見たいなぁ.


2007/06/27(Wed) 23:14 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
篠原涼子・群馬県桐生市広沢町| 民族 =| 血液型 = B| 生年 = 1973| 生月 = 8| 生日 = 13| 没年 =| 没月 =| 没日 =| ジャンル = 女優、タレント、歌手| 活動時期 = 1991年 -| 活動内容 =| 配偶者 = 市村正親| 主な作品 = 『光とともに…』『anego』『アン
2007/07/14(Sat) 04:09:33 |  みうの記録
