住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだいけるぞ!(イカネバナラヌ?!)
2007年05月17日 (木) | 編集 |
さてさて、我等がバッファローセイバーズ。

先日もアップしましたが
ただいま西カンファレンスの決勝中です。

初戦2試合は、バッファローのホームゲーム。

なのに、二連敗


おいっ

って感じです。

そして、先日、会場をカナダはオタワに移して、
3戦目。


撃沈



なんだよぉ~~~


何やってるんだよぉ~~~


なんとなんと、先に4勝したほうが勝ち。なのに、

3連敗・・・

マジデスカ。
マジデスカァ~~


久しぶりのTV観戦なのは、とってもうれしいのですが、
あまりのセイバーズのへなちょこぶりに、
最初から最後まで、常に、《不安》との戦いです。


そして、今日。
運命の4試合目。

今日も、モチロンオタワでの試合です。
オタワ一色の中で、ちんまりと頑張るセイバーズファン。
ちらりとTVで映りますが、さすがに多勢に無勢・・・


がんばれえぇ~~~~~

【大丈夫、これから4連勝すれば勝てる】って・・・・

そりゃそうなんだけど

そうなんですけど

オタワは強いです。


例によって、TVの前に陣取り、夕飯を食べながらの観戦。

Go Savers!!
(今日私はTシャツ着るの忘れてましたけど)


開始早々、セイバーズが先取!

おぉ、これは幸先がいいではありませんか!
それでも、なんだか、オタワの動きがすごくいいんですよね。
セイバーズが、なんだかしょぼしょぼなんです。

どうしたんだぁ~~~セイバーズゥ~~~


しかし、相手のペナルティーで、人が少ないのを狙って、
なんとなんと、久々の3-0でリード!

これはぁ、これはぁ、いけるかぁ~~~


と。


思ったのに。

1点入れられた!と思ったら、その数分後にもう一点を入れられ、
気がつけば、たったの一点差



おおおおおおおおおお。がんばれぇ~~~



ちなみに、セイバーズのキーパーは、超頑張ってます。
すごい集中力ですね。
ちょっと( ;∀;)です。


しかぁし!
どんなにキーパーが頑張っても、点をいれないと!!!


と、やきもき


ともかく、常にピンチ!!
いやー、オタワって、すごいです。
強いです!

同僚も言うように、体格も明らかに大きい選手が多いですが、
スピードもすごいんです。

攻撃も早い。
戻りも早い。
インターセプトもする。
パスも綺麗にとおる。
パックのキープ時間が明らかに長い=攻撃が長い。


ペナルティーで、選手の数が少なくても、
その少なさを感じさせない動き・・・


ここ数試合をTVで見ていて、
やはり強いんだ~~~と実感しております。


ああああああああああああああああ。


いかんいかん、悲観的になっては・・・・


ガンバレガンバレセイバーズぅ~~

どきどきどきどき。わたわたわたわた・・・・


最後の最後1分を切るまで、攻め続けられましたが、
なんとか、なんとか、逃げ切りました!

4連敗での敗退は免れました!
それでも、がけっぷちは、変わりません。

まだ、あと3連勝しないといけないんですから!!
(てか、とりあえず、タイに・・・もちこんで・・・チョーダイ)

しばらく、どきどきの日々が続きます・・・
TV観戦できるのはもちろんいいんですが、
精神的にはよくない・・・・気がしてきました・・・・

いやいや~~

イカネバナラヌ!ガンバレ、せいばーず!!
(とりあえず次の試合の時は、Tシャツ着ようっと


tomo


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
