住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
目指せ スタンレー・カップ!! でも相変わらず‥‥
2007年04月28日 (土) | 編集 |
われらが,Buffalo Sabres

昨シーズンに続き,
今回もプレイオフに出場し
スタンレー・カップを狙っております.

しかし
度のことながら,TV放送はされてません(´;ω;`)

ナゼナラ,
前節の対戦相手は,New York Islanders
(勿論,勝ち抜き!)
今は西カンファレンスのセミファイナルなんですが
その対戦相手は,New York Rangers

そうどちらも,NY市のチーム
ということは
セイバーズを含めると,
NY州から3チームも出場しているんです!
これはすごいです.

とはいえ,TV放送がないのは‥‥

出来れば,実際にアリーナで観たいのですが
チケット代が
例えば,
2人でトロントに行って,なホテルに泊まって
毎食,美味しいものをたらふく食べても,おつりが来るくらい
行けません
なもんで,
カナダのチームとあたるまでは,パソコンでテキスト観戦
それまで負けるなよ,セイバーズ!!

いや,今年こそ
スタンレー・カップを獲るんだセイバーズ!!!

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
