住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに,食べたsuicidal!!
2007年03月04日 (日) | 編集 |
昨日の夜は
数週間後に,帰国を控えた同僚家族の送別会でした.
この方には
渡米前から今日に至るまで,大変お世話になっています.
<(_ _)>

他家族にも,お子さんたちがいるので
外にでかけず,会場は私たちの家での開催
ポットラック形式
総勢15名強

前菜
水餃子
チャーシュー
世界のヤマちゃん(名古屋で有名な手羽らしいです)
ちらしすし
ホイコーローなど等

どれも美味でした

今回のメインは‥‥

勿論?
本家 アンカーバーのバッファローチキンウイング!!!

辛さは
マイルドミディアムホット<<Suicidal(自殺行為的な)
があります.
(スパイシーBBQというのもあります)

今回は,
ミディアムホットを25本ずつ

Suicidal(スーサイダル)を10本オーダーすることに

アンカーバーの近くに行く用事があった同僚が
お持ち帰りしてくれました.

バッファローチキンウイングの箱を開けると
ミディアム・ホットは25本ずつくらい
でよかったのですが
Suicidalはどう見ても,10本の倍はありそう‥‥
(おそらく,店員さんのサービスか間違いでしょう)

お皿に盛り付けるとき
Suicidalのソースが付いたので,ちょっとなめてみたら
結構な辛さ

CIMG1750a.jpg

左がホット,右がSuicidalです.
赤唐辛子と黒胡椒でしょうか,
明らかに色が違います.

実際に,食べてみると
最初の一口はいいのですが,段々と
辛いものは結構好きなのですが,
ビックリの辛さ
美味しいのは美味しいのだけど
それを上回る辛さ
マイルド<ミディアム<ホット<<<<<<<<Suicidal

3本でご馳走さま‥‥

ウチの冷蔵庫に
まだ,10本ほど残ってます.
どう料理しましょう.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
