住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうなるチェロ君!? その2
2007年02月24日 (土) | 編集 |
一昨日,
保険会社からの検査員によるチェックを受けたチェロ君
検査自体は,基本的に各所の写真を撮って終わり,の簡単なもの

その際,検査員は
”明日,担当から今後の手続きに関する連絡があるからね”
と言って,立ち去っていきました.

が‥‥

予想通り!?
昨日は連絡なし‥‥

家に帰ると
郵便受けに手紙が入ってました.

これが,例の書類かな
と開けてみると
どうもその模様,2種類入ってました.

一枚は,
車が壊れた状況を説明する書式

もう一枚は,
宣誓書のようなものでしたが,
全く馴染みのない書式で
何ヶ所かどう書いていいのか分かりません‥‥

しかし,これを出さないことには
チェロ君の修理はできません
こうだろうな,と思い込みで記入するわけにもいかないので
今日午前中に,
保険会社との仲介機関(日本語OK!!)に電話し
事情を説明しました.

保険会社の担当者に連絡をして
折り返し私に連絡をとるようにします.
とのコト

まだ10時頃だったので,
あわよくば,今日中に連絡がとれて,書類を送れるかも
と期待したのですが
結局,
連絡なし

早くても来週の月曜日でしょう‥‥

本当に手間暇がかかります (- -#;)

そうそう,今朝
ラボに行く前,レンタカーを借りてきました
コンパクト・カーとのことでしたが,
2人で乗るには充分なサイズで,2ドアのスポーティーなタイプ

足が確保できたので,一安心

でも,
早くチェロキーに乗りたいなぁ

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
