住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いくらなんでも遅いんじゃない?
2007年02月16日 (金) | 編集 |
我が家のインターネット環境はDSLです.

昨年の1月,
渡米早々に電話回線を開設し
DSLも一年契約で開設(1月30日~)

昨年11月30日
契約会社から,
”2007年1月30日で契約が切れます
 継続の場合は12月30日までに更新してください.
 今日から,ホームページ(HP)でできますよ”
とメールが来

会社を替えると,メールアドレスなども換わってしまうので
ちょっと面倒
サービスにも,別に不満が無かったので
更新することにしました.

で,
早速,HPに行ったのですが
肝心の更新のサイトにアクセス出来ませんでした

まぁ,まだ1ヶ月あるし
また後日

10日ほど放置してて
そろそろ,更新するかな
と再びアクセス

しかし,まだ更新のサイトにいけませんでした‥‥

オイオイオイオイ(#゜Д゜)



その後,1週間ほど
アクセスを試みましたが

流石に
これはイカンな
と思い,

更新したいんだけど,アクセスできない.
 どうすりゃいいの??

とメールを送りました.

3日間,待ったけどレスポンスなし

再び,
更新したいんだけど,アクセスできない.
 どうすりゃいいの??

とメールを送りました.

しかし,これまた
レスポンスなし

結局,レスポンスはなかったものの
期限3日前にアクセスでき,
無事に更新することができました

そして,
先週の水曜日,契約会社からメールが来
”あなたのメッセージを受け取りました
 2日以内に返事をしますね”

(?_?)>

更にその3日後
同じ内容のメールが来ました

もちろん,今日に至るまで
その返事とやらはきてません

無事に更新できたからいいものの
もうちょっとシッカリせい!!
ヽ(`皿´ )ノ

yoshi



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
