住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
farewell party
2007年02月04日 (日) | 編集 |
昨日も
先週末に引き続き日本に帰国される方から
物品を譲っていただきました.

勿論?その後に
晩ご飯を食べることに!
メニューは何にしようかねぇ‥‥

と相談して,結局
しゃぶしゃぶ

すき焼き
に決定!!

大人と子供合わせて11人
(普通に鍋パーティーじゃん!っていうつっこみはおいといて)

しかし,
夕方から天候が悪化‥‥
CIMG1242a.jpg


向かいの家も霞んで見えるくらい
しかも,
すごい風で,上から横から下からの大雪

ゲストも
近くのスーパーまで来たけど
車の運転が危険なので,一時退避

なんとか,雪もおさまり
無事に
しゃぶ・すきパーティーができました.

しゃぶしゃぶはもちろんのこと
こちらにきて
初めてのすき焼き
美味しかったです.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
えぇえ~
こんばんは、えいと@です。

なんつー偶然!
うちも週末はしゃぶしゃぶとすき焼きだったんですよ~!
お二人に教えていただいたお肉屋さんで薄切りのお肉を買ってやりましたよ~。
おいしかったですぅ。
もう感激!でした。アメリカに来て2年半。はじめてアメリカで食べましたよぉ~。
あのお肉屋さん、いいですね! また買いに行きます! 教えてくださってありがとう~!

それにしても11人はすごいですね! お疲れさまでした~。

 えいと@
2007/02/04(Sun) 22:55 | URL  | えいと@ #-[ 編集]
すき焼き,
思った以上に美味しかったです.
\(^-^\)(/^-^)/

また,機会を見つけて
食べたいなぁ,と思ってます.

yoshi
2007/02/05(Mon) 00:07 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
