住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い夜には‥‥
2007年01月20日 (土) | 編集 |
最近,アメリカを襲っている寒波のせいか
めっきり寒くなってきました.

寒い夜には,鍋!
ですが,
そう,毎日食べるわけにはいきません ┐(゜~゜)┌

そうなると
お風呂!!
ユックリ~とつかりたいのですが
あまりに浅いバスタブなので
肩を浸けると,膝が出てしまい
うっかりすると
反対に体が冷えてしまう始末

シャワーもいまひとつ,体が温まりません

そこで
ふと思ったのが,足湯

これなら
服を着たままでも
でも,足湯の度に
バスタブにお湯をはるのは不経済なので
よぉし,頃合いの容器を探すぞぉ
と,息巻いて
お店を覘いてみたものの
いいモノが見つかりません‥‥

普通のバケツでは
足指が曲がってしまい,ストレスフルです

そんなとき
職場で結構大きめな発泡スチロールの入れ物を発見
私の足でもゆったりサイズ
しかも
発泡スチロールなので,保温性もばっちりのハズ

持って帰ってきて
試したところ


足が温まると,体も温まるんだなぁ
を再実感してる,今日この頃です.

いつもはお湯だけなのですが
今日は,入浴剤をいれてみました
気のせいかもしれませんが,温まり具合も
香りも楽しめ
気持ちもリラックスできて,いい感じ

癖になりそうです

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
