住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張れ村主選手!
2006年02月22日 (水) | 編集 |
昨夜も雪降りでした
どうも積もりそうだなぁ,と思ってたら
案の定,20cm強の積雪
暖機運転しながらの,車からの雪下ろしはちょっとした一仕事です.
そんな雪まみれの車の写真を撮ったのですが
デジカメとして使用中の携帯を職場に置いてきてしまったので
写真のアップが出来ません‥‥

そうそう
遅ればせながら,
オリンピックの女子フィギュアのショートプログラムをチェック
ちょうど,荒川静香と村主章枝の演技も観られました
何人かの演技も観たのですが
私としては,村主の滑りはいいなぁ,と思いました
しなやかで,やさしい感じがします.
頑張ってほしいです.




コメント
この記事へのコメント
今回のフィギュアは何一つ見てないですが、村主は、私もなんとなく応援してました。
滑ってる時の、あの顔がいいですね~。
でもいっそ日本はメダルゼロの方が面白いなこりゃとか思ってたりして‥
2006/02/22(Wed) 07:28 | URL  | boolabo #-[ 編集]
ようやく?きたね
待ってました.
コメントをありがとう.
そっちに遊びに行きます.
が‥‥
2006/02/22(Wed) 08:03 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
