住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいお店発見
2006年11月22日 (水) | 編集 |
ここは,場所が場所だけに
なかなか美味しいお店に出会えません

今日,同僚たちと一緒に
外で昼食をとることになりました.
場所は
"Ulrich's Tavern"
というお店.

前から気になっていたところだったのです.

ドイツ系&アイリッシュ系で
ビール・パブでもあり,お食事処でもありといった感じ.

中に入ってみると,ナカナカの風情
なんと
創業が1868年!!
140年近くです

これには結構びっくり.

私は
なんちゃらバーガー
(チェダーチーズ,ベーコン入)

焼き方を聞かれたので
ミディアム
と注文

出てきたものを見て
ハンバーガー,かなり大きく
それに
大盛フライドポテト,プチサラダ,ピクルス
完食できませんでした‥‥
晩ご飯にもひびいちゃいましたし

肝心の味は

美味しかったです.
知人が来たとき,連れて行ける一軒です.

しかし
ミディアム
を頼んだのですが
日本だと
レアの焼き加減だったのは,ご愛嬌!?

yoshi
コメント
この記事へのコメント
おお
v-17ミディアムの感覚が違うんでしょうか…v-13でも美味しいv-10のはポイント高いですよね。レアなんて食べたこと無いですよ~v-271サイズが大きくてお夕食にひびくくらい量なんて顔ぐらい大きかったとかv-237v-236
2006/11/23(Thu) 09:52 | URL  | sumi #-[ 編集]
いやぁ本当に大きい・・・んだと思うよ
私は今回は行ってないので直接はみてないけど・・・
でも、夕飯にまでヤラレタオトコが一名、
ここにいましたからね~~~

肉も大きいのに、さらにポテトになんちゃらに・・・
って、食べすぎじゃ!
2006/11/24(Fri) 21:42 | URL  | tomo #-[ 編集]
ははは
サスガに顔ほどの大きさはなかったです
肉のボリュームが結構あったのと
フライドポテトが山盛りだったので
満腹に‥‥

ミディアムでレアっぽかったので
レアを頼んでいたら
一体,どんな焼き具合ででてくるんでしょう(笑)
2006/11/24(Fri) 22:09 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
