住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
おふろ
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今,奥さん
職場の知人たちと”スノーシューでハイキング”という企画で,水上に行ってます.
スノーシュー自体は,ここも雪があるのでいいんですが
そう,水上といえば
おんせん
です

渡米して,まだ一ヶ月半というのもあるんでしょうが,食事に関してはそんなに不満はありません.日本系の食材は手に入るし,何だったら日本レストランに行けば食べられます.
ただ,シャワーだけというのがものたりないんです.
一応,浴槽はありお湯は張れるんですが,いかんせん浅い.
肩を浸ければヒザがでる,ヒザを入れれば上半身はお湯の外.

温泉,ちょっとだけ悔しいです‥‥


(T。T)
いいなぁー
コメント
この記事へのコメント
ちわっす!
洗濯終了、これから野暮用で外出~。

スノーシューイベント、僕も来週末、湯の丸だか?行く予定(CH/TW 出張次第すが)
イベント後は、温泉+宴会だと思います。

海外の公共浴場は、サウナメインが多い様な?どーなんすか?
やはり、温泉は日本っっすね!
ご帰国されたら、是非是非!

明日は、NY氏と滑り予定っす。
yoshiさんもせっかく良い環境?ですから、
滑りに行きましょう!
近くにスキー場とか無いんすか?

ではでは!
2006/02/18(Sat) 01:14 | URL  | mura #-[ 編集]
さすがに,一時帰国の際に,
温泉に行く時間はなさそう.
実家に帰れたら,近くに公衆浴場があるので,そこで納得するしかないかも.
(T_T)

こちら,周りを見渡す限り
山らしき影,全く見当たらず
(なんだか変な感じ)

聞いてみたところによると
スキー場は
車で3時間程移動したところにある模様


2006/02/18(Sat) 15:55 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
