住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと紅葉狩りへ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
日曜日,同僚たちと出かけたついでに
ちょっと足をのばして

紅葉狩りを試みました.
寒くなってきたとはいえ
どうでしょう

行き先は,
Akron Falls County Park !
家からだと
車でおよそ20~30分

天気がいまひとつのせいか
公園にはあまり人影がありません.

駐車スペースに車を置いて


途中,
DSCF3578a.jpg

DSCF3579a.jpg


ナカナカの風情です.

とはいえ,紅葉はもうひとつ
DSCF3580a.jpg


あと1~2週間したらいい感じかもしれません.
家から近いし
ハイキング・コースもあるようなので
機会を見つけて,また来ようと思います.

しかし
紅葉といえば,東のグランドキャニオンと称される
Letchworth州立公園
を忘れてはなりません

近いうちに,行こうと思っています.

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
