住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
風雲×××城!?
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今朝,ラボに行く前に
TVを見ていたら

風雲たけし城が放送されていました.
日本にいたときはあまり見たことがなかったのですが

う~ん,なつかしいねぇ
などと思いつつ,ながめていました.

字幕ではなく,吹き替え
何だかヘンな感じ(笑)
しかも
声にあてがわれている名前も
たけし”でも”そのまんま東”でもなく

VicDanny(仮)

それだけならまだしも‥‥


チャレンジャーのプロフィールも出るんですが

明らかに日本人なのに,名前が・・・

トニー・バーンズ

で,好きな女優が・・・

ヒラリー・スワンク!

ときた日にゃ
┐(´∀`)┌

なんでもアリなんだなぁ
と改めて実感‥‥

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
