住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラえもんとトトロ
2006年09月20日 (水) | 編集 |
職場では
実験エリアとデスクワークエリアが別の部屋にあります.

デスクワーク部屋は
J君と同室で計3人で使用しています.

彼は,最近はデスクワーク中心
で,
パソコンから
音楽を流しながらデスクワーク

それは気にならないのですが‥‥
ナゼだか,
日本の歌が流れています.


”それって,ネット・ラジオ?”
J君
”いや,違うよ.mp3(音楽ファイル形式の1つ)だよ.ちょっと古いけどね~”
やはり,この男は日本人か!?

小田和正,globe等など
確かに,ちょっと懐かしめの曲でしたが
なかなかイイ選曲で,
私もデスクワークをしながら楽しめました

実験をしに部屋をでて
戻ってみると

J君パソコンから流れてくる曲が
アニメソングにスイッチ!
ドラえもん,となりのトトロ等

ドラえもんと宮崎駿作品が好きだ
と言っていたのを思い出しました.

嫌いではありませんが
さすがに,ヘビーローテーションされると‥‥

おかげで!?
今日一日,実験エリアに居ても

頭の中で
あんなこといいいな,出来たらいいな‥‥

トットロ,トット~ロ‥‥
ぐるぐる回ってました(笑)

yoshi

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

ブログ、大分雰囲気変わった様な?
イメチェン?

今日の東京は真夏並っすが、
そちらは、すっかり、秋っぽくなっている様ですねー。

紅葉さぞ、綺麗な事かと思います。
又、綺麗な風景の写真、お願いします。

あ、遅くなりましたが、
先日伺った時の、写真
近日、メール致します。

今日は宮崎焼酎の店で、一杯の予定の
mura、でした。

ではでは
2006/09/20(Wed) 04:10 | URL  | mura #-[ 編集]
ですものぉ~~~v-35

って、今日は予報では最高気温14度ってことで・・・・極寒でしたぁ~~~~
冬かぃっ!!
2006/09/20(Wed) 20:06 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
