住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
The Butterfly Effect
2006年02月15日 (水) | 編集 |
しばらく前から,納豆パスタが食べたくってしょうがなく
帰宅後,いそいそと調理開始
パスタを茹でてる間に
レンジで冷凍納豆を解凍し,ソースを調製
サイドメニューも作り
ほくほく顔で晩ご飯を食べてるとショッキングなコトが‥‥

テレビのスイッチをいれ,チャンネルを変えてると,
"The Butterfly Effect"が放送されてたんです.
確か一昨年公開され,予告編を見て”あっ,面白そう”と思ってたんですが観に行けませんでした. すでに,クライマックスを向かえんとす,トコロです.しかし,引き込まれてしまい,ついつい最後まで観てしまいました.ちょっと切ない映画でしたが,おもしろかったです.これはビデオに録らなければならないと,番組表をチェック!どうやら,2/18と24にも放送するようです.早速,付せん紙に書き,目立つところに貼っておきました.

うーん,このままでは,ビデオがたまる一方かもしれません‥‥ (-_-;)
昨日も"Hide and Seek"(ロバート・デ・ニーロとダコタ・ファニングが出てるミステリー),これも気になってたものの観に行けなかったクチで,迷わず録画. "Hide and Seek"の前に放送してた,"Runaway Jury"も気になってます. ジョン・キューザック,ジーン・ハックマン,ダスティン・ホフマンらが出演してる,法廷サスペンスです.二年前の新婚旅行の飛行機内で上映してた時に観て,面白くて二回続けて観てしまったんです. これも‥‥


そして,
The Thing (遊星からの物体X)に見入ってる愚か者が一人‥‥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
