住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
○○ー奉行
2006年09月14日 (木) | 編集 |
気がついたら,
ランキングで3位になってました!

いろんな人が見てくれているんだなぁ
とうれしくなってきます

しかし,
めったなコト書けないカモ
とも思ってしまいます

それはそれ,置いておいて‥‥

私たち夫婦,日本人の例に漏れず
カレーが大好きです

大概,カレー作製は私の担当(カレー奉行)
一昨日,仕事の帰り道
カレーを作るのだ
とスーパーに寄り
骨付き牛肉を購入(結構安いんです)

奥さんがその晩の食事の準備をしている横でカレーの準備
  ジャマダッタカモ‥‥
そう,
作った日には食べないんです
一日,寝かせてから

で,昨夜食べたのですが
まずまずの出来で美味でした

今回は
例のJ君(彼は日本式のカレーライスも大好き)におすそ分け
満足してもらえたようです(笑)

今夜は,このカレーを使って
カレーパスタ!

このカレーパスタ,
簡単に出来る割には,かなりイケる逸品です.

そして,明日の朝は
余ったカレーとトーストでカレーパン(笑)

この
カレーライスカレーパスタカレーパン
は我が家の定番のコース

さてと
今度は,いつ・どんなカレーを作ろうかなぁ‥‥

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
