住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の...(仮)
2006年09月13日 (水) | 編集 |
どうやら夏は駆け足で通り過ぎ,
あっというまに,秋.な,今日この頃・・・・

朝は10℃を下回ることもあるし(寒い)
昼も最高気温が20℃行かないこともある....(寒いっ)

しかし,
晴れれば,昼間はまだすごしやすい.
そんなバッファローです・・

さてさて.夏も終わるとできなくなることがあります.

そのひとつは・・・
そう,BBQ

さすがに寒くなるとねぇ...
お外でBBQは厳しくなってきます.
火の周りで暖を取るのは・・・ちょっと目的が違いますしね.


ってことで先週末.

今夏最後(かもしれない)BBQ.を
同僚家族とともに,楽しみました!!

予報では,最高18℃とちょっと寒かったんですが,
昼間,一番暖かい時間を狙って(2-4時)決行!!


総勢5家族,12名なり.

んー

やっぱりおいしかったですねぇ~~~
楽しかったですね~~~~

煙が目にしみましたが・・・

日が傾くと覿面寒い!!!ってことで,場所を屋内に移し,
【中秋の名月】付近ということで,
お月見代わりに,お団子をみんなで作って食べました!!


これまたおいしかったです!

ご満悦~~~

日に日に日が短くなっています.
冬も間近かもしれないけど,

もうすこし,過ごしやすい日が続くといいなぁ~~~~

(でも,ナンカ,最後じゃないような・・・・気もしないでもない)

そうそう,
全然関係ないけど....
今日,郵便局に手紙を出しにいったんですけどね・・
数人前の男性.
大きな箱を持ってました.

んん????
なにやら,かわいらしい声が聞こえるぞ??
なにやらなにやら,黄色いものが見えるぞ???

ひよこじゃん!!!(゜∀゜;)


ひよこって,【郵便】で,送れるんですね~~~
(さすがに,窓口のおじさんが他の職員を呼んではいましたが,
預けられていきました.....)


tomo


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
