住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カクスコ
2006年08月22日 (火) | 編集 |
日曜日の昨日
久しぶりに”カクスコ”の公演のDVDを見ました.

みなさん,
”カクスコ”って知ってますか?
男性6人の劇団で,
笑いあり,人情あり,シニカルあり
の劇を公演していました.

私が出会ったのは,10年ほど前
友人に誘われたのがきっかけでした.
いやー,メチャクチャ面白かったです.
すっかりはまりました(笑)

それ以来,機会があれば公演を観にいきました.
勿論
奥さん(その頃はまだ奥さんではありませんでしたが)にも紹介し
彼女も気に入ってくれました.

しかし
残念ながら,2002年1月に諸事情により解散‥‥。・゜・(ノД`)ノ

今は,
TVで放送された番組の録画でしか見ることができません‥‥
残念です‥‥

解散から,すでに4年半!
結構びっくり
とはいえ
今,見ても十分に面白いんです.

また,時間を見つけて別のを見ようと思います.

yoshi

コメント
この記事へのコメント
「カクスコ」DVD発売が決まって良かったですね。
2006/09/24(Sun) 23:04 | URL  |  #-[ 編集]
情報ありがとうございました.
早速,HP確認してみて,
びっくり!

欲しいけど,価格が‥‥v-11
2006/09/25(Mon) 18:17 | URL  | yoshi&tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
