住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
footprints
2006年02月14日 (火) | 編集 |
昨日の朝,裏庭に面しているリビングの窓の下を見てみると足跡がありました.リスや鹿っぽくは無いので,多分野うさぎの足跡だと思います.うーん,こんなに近くまで来てたのかぁ.今度,何か食べ物でも置いておこうかな,とか考えてしまいました.
footprints


今日は雪が降ったりやんだり,スノー・スコールとか言ってました.スコールとは名ばかりで夕方から結構な勢いで雪が(横に!!)降っています.向かいのアパートもぼんやりとしか見えない位の降雪.車の周りについてた私の足跡も小一時間もしたら無くなってました.もちろん,リビング下の足跡もあっさり消えてました.何だかちょっと残念‥‥

とはいえ,この勢いで降雪したら,明日の朝はどうなってるんでしょう.昨日のニューヨークは記録的な降雪だったというし,状況によっては職場に行きたくな行けるのかどうか不安です.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
