住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ANCHOR BARへ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
昨日の月曜日は休みをもらいました

ショッピングをしたいとのことだったので
ナイアガラ近くにあるアウトレットモールに
ここにはアウトドア系のお店があるのです
冷やかしつつ,いくつかの品を購入

ちょうど昼時になったので
ナイアガラの滝と共に,バッファロー名物の双璧である
バッファローチキンウィングを食べに行くことにしました

もちろん
本家・ANCHOR BAR(アンカー・バー)へ!
チキンウィングには
辛さの順に
マイルド<ミディアム<ホット<<Suicidal(自殺志願?)
と,スパイシーBBQがあります.

今回は,ホット
DSCF3208a.jpg


と,スパイシーBBQ
DSCF3207a.jpg

これは初めて食べたのですが
名前通り,ピリ辛BBQ味
なかなかの美味,結構気に入りました.

それともう一品
オープン・ミートボール・サンドウィッチ
DSCF3210a.jpg

フランスパンの上にミートボール・ソースがかかっていて
それをチーズが覆っていました
これも初めて食べたのですが
結構いけました(一人では食べられませんが‥‥

食事後は
この辺りで最大規模のモール
Walden Galeria Mall(ウォルデン・ガレリア)に
ホントいろいろなショップがあり,
アップル・ストアもあります!

家に着いたのが,18時近く
せっかくの天気なので,
私と後輩は,アパートのプールに行ってきました

以前,お話したように
最大深度9フィート
を確かめるのが目的

実際に行ってみると
足がつきません
それどころか,潜ってみても
私の力量では,底に手が届きませんでした
オソルベシ‥‥

短い夏,機会を見つけて
また行ってみるつもりです(笑)

晩御飯は
ゆっくり食べられる最後の夜なので
日曜日に,彼がワイナリーで購入したワインで乾杯
DSCF3218a.jpg

すっきりとした飲み味でとっても美味しかったです.
もう1本,他のワインもあるので楽しみです

あっ,フラフープ‥‥

yoshi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
