住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクニック
2006年07月21日 (金) | 編集 |
昨日,帰宅すると
オフィスからのお知らせがありました.

どれどれ,と見てみると‥‥

picnic.jpg


おぉ~
7/20(今日)にピクニック
がありますよ
とのお知らせでした

何処かに行くのか?
と思いましたが
よく見ると,アパートの敷地内にある
プールサイドで開かれるとのコト
そりゃそうか,平日ですものね(笑)

で,
仕事を終わらせが早く終わったので
行ってみることに‥‥

私たちの住むアパートには
フィットネスジムとプールが併設されているんです
(まだ,利用したことはないですが)

開催時間は,17~19時
会場に着いたのは,18時過ぎ
DSCF3037a.jpg


結構,賑わっています.
同僚のご家族たちも来ていました.

パンフには
ハンバーガー,ホットドック
サラダ,チップスにピクルス!

アパートのメンテナンスをしているおじさんが
炭火でハンバーグとソーセージを焼いています.

ハンバーガーとホットドック,それにサラダをチョイス
チップスは,直前で終了
メニューにピクルスと書いてあったので
期待していたんですが
あったのは,チューブに入ったみじん切りのピクルス (;∀;)
ホットドックは,まぁまぁ
ハンバーガーの方は‥‥
周りは熱かったのですが,中身がちょっと冷たかった‥‥
ホットドックをおかわりして
今日の晩御飯終了!(笑)

そうそう
プール,思ったよりも広くていい感じです
一番浅いところは,3フィート(90センチ位)
段々深くなっていって,反対側は
なんと,9フィート(270センチ)!!

日本でもそんな深さのプールはなかなかありません
オソルベシアメリカ‥‥

今度,挑戦してみます

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
