住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
意気揚々
2006年07月04日 (火) | 編集 |
さて,やっとこさで手に入れたSSN.
これで,念願のphoto IDも作れる!
(どんどん希望がお手軽化してるなぁ...(^_^;))
中ボスにも報告し,ランチを食べがてら
ID管理室?へ,意気揚々と,ゴゥッ

ふぬ?

なんか,張り紙がしてあるネ
なになになに・・・・・


“今週はいましぇん!次に開くのは月曜日!”

だぁぁぁぁぁぁ~~~~~
がっくんちょ


がっくんちょがっくんちょ


なんだよぉぉぉぉぉ.はたらけよぉ~~~~~(-_-#)

関係あるかどうかわかりませんが,明日は独立記念日で
国を挙げての祝日です.
今年は火曜にあたるため,今日(月曜)も休んで連休~~
なんて,人も結構多いみたいです.
うちのラボでも休んでいる人もいますし.
いつも9:00前には8割方埋まる駐車場も,今日はがらがら.

やっぱり,結構みなさんお休みなのねぇ~~~(^_^;)

なんて,思ってたんですが.
こんなところで,ツボにはまってしまうとは・・・
しかも,今週まるまるいないって,どういうことよぉ~

はぁぁぁぁぁ.もいっかい,がっくんちょ

行きの意気揚々加減はどこへやら,帰りは肩をおとして,
いつもよりも,もう少しちっちゃくなって帰ってきました.

来週ね,来週ね. 今度こそ,ちゃんと開いてますように!!!!

tomo
コメント
この記事へのコメント
カナダでは7月1日がCanada Dayでお休みでした~。
とはいえ、土曜日だったので、振り替えで月曜までお休みのところが
ほとんどです。
私も1ヶ月ほど前にソーシャル・インシュランス・ナンバーの申請をしました。
まだ来てません。。。
来週まで待って来なかったら、役所に乗り込む予定です。

こちらの手続きって時間掛かりますよね~。
もう少し働いてくれてもいいんじゃない??ってついつい言いたくなります。
・・・その英語力があればですけど^^;

来週にはPhoto ID作れるといいですね!
2006/07/03(Mon) 22:57 | URL  | Ai #-[ 編集]
ほんとですよね。
文句を言うにしても、乗り込んだほうがまだ。。。。
電話は、やっぱり難しいっ

今日の祝日、オンザレイクを目指しているのですが、
天気、悪いですねぇ・・・
2006/07/04(Tue) 08:06 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
