住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議なチャンネル
2006年06月25日 (日) | 編集 |
ご多分にもれず,
私たちの住んでいるアパートも
ケーブルTVがひかれています.

全部で60チャンネルほど
映画専門,天気チャンネルなど様々です.

そんな中で異彩を放っていたのが
中近東系のチャンネル
アラビア語?ペルシャ語??
私たちにはわかりません(笑)
表示される文字も英語ではなく
それ系の文字‥‥

ナゼ?
そんなに中近東の人が多いのかなぁ
と思ってました.

そんなある日,
たままたそのチャンネルを見てみると‥‥



韓国チャンネル
になってました
何度か,確認してみたところ
この韓国チャンネルは
スポット放送ではなく
一日中放送している模様

どういう,基準なんだろうねぇ
と奥さんと話してましたが

今日,そのチャンネルを見てみたら
なんと
東南アジア系
(インドネシア?マレーシア??)
に変わってました

ネットで
チャンネル・番組が確認できるんですが
このチャンネルだけは
表示がありません‥‥
(?∀?)
とっても不思議

いつかは
ジャパンチャンネルになるんでしょうか
要チェックです

yoshi
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
