住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時差
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今朝,たまたまYahoo JAPAN! を見たら,”ジーコ日本の米国戦は野球場”という見出しが!
おや!?
と思い,見てみると
なんと今日,サンフランシスコで日本・米国戦が行われるとのこと.知りませんでした‥‥ 
ついつい,調べてしまい,どうやら20時キックオフのようです.スポーツチャンネルがあるから,そこで見られるかも,と思っていました.よし,今日は19時ちょっと過ぎにはウチに着くようにして,晩ご飯食べながら応援だ!とココロに決めました.こっちに来て以来,サッカーの試合観戦にご無沙汰だったのでワクワクです
((o(^ー^)o))



が,
んん サンフランシスコ?ってことは太平洋側だ,アメリカは国内にも時差があるんだった.アメリカの大きさを再認識しました.

---------------------------
余談ですが,
私はアメリカンに入国したとき,シカゴ乗り換えでバッファローに来たんですが,持ってきたスーツケース2個の内1個がシカゴからサンフランシスコに行ってしまいました‥‥ 幸い,翌日の夕方にホテルに届けられ事無きを得ましたが,ルーキーのスーツケースが,凹みはあるわカギは壊れてるわで一気に歴戦の兵になってました(笑).
---------------------------

時差を調べたトコロ,ここよりも3時間送遅れているようで,こちらでは23時キックオフ.最近は,0時頃には就寝する生活なので,最後まで起きていられるかどうか‥‥
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/10(Fri) 20:31 | URL  | MISA #-[ 編集]
コメント,ありがとうございます.
また,遊びにきてください.
2006/02/11(Sat) 00:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
