住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリオ君 合流なり♪
2010年10月07日 (木) | 編集 |
突然でございますが。
我が家にまた新しく家族が増えました
通称マリオ君。

アメリカ東部時間 月曜日の 夜9時過ぎ。
元気な産声を上げました

最近本当に忙しくて、皆様へのお知らせも遅々として遅れております。

失礼をしておりますが、時間みつけて、お知らせメールをしております。
もう少々、お待ちください。。

と、思った方々、
おしかりのメール、くださいませ
また、現在連絡がうまくとれなくなっている方々もいらっしゃいます。
メールアドレスかわってから、とか引っ越ししてから、あれ、そういえば。。という方も、
是非、ご連絡いただけたら幸いです

この場にて知った方々、まことに失礼とは存じますが、
私たち共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さて

新しい仲間、マリオ君ですが。
あ。ちなみに、全世界で大人気のすー○ーまりおのまりおじゃないですよ。
ピッツバーグペンギンズ(アイスホッケー)の少し前の大人気選手、
現在はco-ownerになっております、
マリオ レミュー 選手からいただきました。
[続きを読む...]
いったい,何が彼をそうさせたのか?
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ある夏の日

デイケアから帰り,
お母さんがキッチンで晩ご飯の準備をしていると...





CIMG5959aa.jpg


服を脱ぎおむつ姿で,シールで遊ぶ息子アリ

いったい,なにが彼をそうさせたのかは,いまだに不明です(笑)



yoshi



それにしても
手足細いなぁ,ぴょん吉
