住みなれたニューヨーク州 バッファローから,ペンシルバニア州 ピッツバーグに引っ越してきた yoshi,tomo,そして,ピッツバーガーのぴょん吉&マリオ、4人の日々のドタバタを記したブログです.
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒトのことをダシにしてはいけません‥‥
2008年07月27日 (日) | 編集 |
カーネギー・サイエンス・センターを堪能してきた私たち

今日の予定はコレだけではありません
夜,知人宅へお呼ばれしているのです.

ポットラック形式なので,帰宅後準備
しかし,
奥さんの体調に異変が‥‥
[続きを読む...]
ようこそ我が家へ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
ピッツバーグに来ても,
知人を招待して,わいわい過ごすのが好きな私たち


今日も,一昨日に渡米した方を招待させてもらいました.
ピッツバーグ入り前よりお世話になっている同僚の方も
一緒に来ていただきました.

メニューは
茄子のドーム蒸し
秘伝のタレを用いた焼肉
ごぼうサラダ
もやしのナムル
ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)

和風キャロットケーキ
(レシピは私には‥‥)

久しぶりに食べたメニューもあり
楽しい会話に花が咲き
いい時間を過ごさせてもらいました.
満足 & 感謝 <(_ _)>

まだ,お世話になった人が何人もいるので招待しないと~~


そして懲りずに,何度でも,おいでくださいませ.


yoshi&tomo

さすがに,ヽ(`Д´)ノ
2007年07月21日 (土) | 編集 |
Mさんと観光に行ったときなんですが‥‥

その場所,結構混んでいて
風景を楽しむために最前列へ行くまで
前の人が退くのを待たないといけませんでした.

待つことしばし
やっと前の人が退いて
私たちが最前列に行けました.
風景を楽しみ,写真を撮っていたところ‥‥



[続きを読む...]
つかの間の・・・
2006年09月19日 (火) | 編集 |
なんと、今日の午前中、見たら

ランキングが・・・
一位になってました!!

なんとなんと(・◇・)アヤヤ


あはは。

そして、今はもう、2位ですけどね。
この素早さがまた愛しい( ゚д゚)

そのタイミングでランキング画面を見られた人は
良いことあるかもよ?
(なんだそりゃ)


あははのは

tomo
天井から漏水、そして停電‥‥
2006年08月19日 (土) | 編集 |
現在,職場では
実験とデスクワークスペースがそれぞれ別の部屋にあります.

昨日は,実験手技を教わる都合上
実験エリアでデスクワークも行なっていました.

昼ちょっと前に同僚がやってきて
天井から水が漏れていて,yoshiさんの部屋も水浸しですよ

Σ(°Д°;) えっ

何はともあれ,部屋へ
[続きを読む...]
